ビストロ クスクスの携帯サイトはこちらから

路地裏の洋食屋 ビストロ クスクス

    マスター(パパ)のホームページへようこそ
    
    おつかれ ビールでいいかい なんかつくろうか??

    このホームページはマスターが仕事の合間に作っているサイトです
    暇なお店のため少しずつコンテンツも多くなってしまいました
    もともとお店の宣伝のためにと思い、はじめましたが一向に効果がなく
    だったらお店がお世話になっている中野の皆様が使える掲示板を作れば
    少しはお客様が増えるかと思いやってみましたがいまだに誰も使ってくれず
    どうせダメなら、定休日に子供と行く遊び場の情報を集めようと遊び場紹介をはじめたのですが
    これまた全くなんの書き込みもなく、これはある意味逆にすごいなと思い
    全く反応のない状態を楽しみながら突っ走っております
    更新は気ままにやっております、たまに思い出したらまた寄ってみてください

     
         あ   できればお店のほうにも・・・・

外装内装

た   べ   に   き   て  ね

コチラからお入りください